続・一人旅inゴーゴーボーイ

続・バンコク一人旅日記


ゴーゴーボーイにて。
夜の22時を過ぎ、いよいよショータイムが
スタートしました!(※店内へ撮影NG)
先ほどまでわりと自由な感じで過ごしていた
男の人たちも皆ステージに立ってスタンバイ
有名なEDMが流れだしそれに合わせて
踊り出します、、、



ってちょっと待って!w


なんか皆動きバラバラじゃ?!!!wwww


ピッタピタのブリーフに、上は裸にサスペンダーのみという姿でマッチョな人たちは踊り続けますw

日本にもニューハーフショーなどを見れるお店なら
結構あると思いますが、皆が一生懸命
練習して得られる一体感やら楽しさとは
またちょっと違うものがありましたw
でも身体は本当に鍛えられています!w
ほんっといい身体です!w
顔も皆さん普通にキレイな顔の方ばかりで、
髪は長くはないけど、顔立ちがGENKINGさんっぽいなーて男の子とかもいました!




f:id:mickey-chan:20160626220342j:plain
↑“ちなみにボーイズストリートの手前は完全に男性向けのお店が連なる通りになってます。日本語で書かれた看板が多数。 ”



まぁとにかくショーの内容については
興味のある方には是非本物を見てもらいたいです!
下らなくて笑える感じのもあれば、うわー
身体張ってるなー!てのもあります!!
タイ人の立派なモノも見れます!w

f:id:mickey-chan:20160626230459j:plain



途中でサラリーマンっぽい日本人のおじさん達(仕事でバンコクに在住してるそうです)が
入ってきて、
「普通女の子一人でこんなとこ来んやろw」
とウケてくれましたw
皆さんと一緒にずっと楽しくショーを
見せてもらいましたが、
近くの席では真剣に男の子たちを物色している
男性の様子も伺えたりして、
日本では中々味わえないとてもドキドキした夜でした!


帰る際も男の子やボーイさん皆日本語で
「ありがとねー!!」とニコニコ手を振ってくれましたよー!
もうほんっと楽しかった\(^^)/
まだまだ面白い場所いっぱい知りたい!!
面白い場所沢山教えて下さい!!!