バンコクあれこれ -Bangkok diary-

タイの思い出、ゴーゴーボーイ以外も
少しだけw\(^^)/
My Bangkok diary♡

Please read this diary
and please tell me funny world if you know it

まず、空港からホテルまでの送迎をお願いしてたんですが、
荷物の受け取り場を出てすぐ、運転手さんが
パネル持って待っててくれたw
んで、私を見るなりすぐに怪しい笑顔(失礼)で
かけよってきて、片言の日本語で
「一人デショ~?」て言うてきた(笑)
第一声それ?w みたいなw



f:id:mickey-chan:20160704162357j:plain
ホテルのボーイさんからはテレビも日本製(TOSHIBA)ですよとアピールされました!w
他にも色んなところで日本のもの、言葉を
発見!親日国家タイ!
I found many things in Thailand that were Made in Japan!

f:id:mickey-chan:20160704162726j:plain
移動は主にBTSで。
道路も混んでるけどこっちも人が多かったー(>_<)
でもタイのこのわちゃわちゃ感が好きだったりします!
I used the “BTS” in bangkok
There are always a lot of people!

f:id:mickey-chan:20160704163027j:plain
ワット・ポーはもう何時間いても飽きない。
途中で監視のお兄さんが急に日本語で
「コンニチハ~ カワイイネ~」と
話しかけてきましたw
ぱっと見でちゃんと日本人って
わかるもんなんやな~
I like “Wat pho”!!!!
It's wonder world!


f:id:mickey-chan:20160704163417j:plain
観光してる日本人も話しかけてきましたw
CAさんとかではないんですか?って
わけわからんこと言うてきたw
なれるもんならなりたいけどねー、、
I found many Japanese tourist!

f:id:mickey-chan:20160704163641j:plain
涅槃像でかーー
The Reclining Buddha!!!!

敷地内広すぎて方向音痴の私には
もはや迷路みたいだったな。。笑
迷ってたら急に30人くらいの僧侶が
ご飯食べてるところに遭遇してビックリしましたw


ちなみに、タイのご飯は正直私にはあんまり合わず、
写真もほとんど撮ってませんw
しかも蒸し暑すぎて食欲はあんまりわきませんでした(^_^;)
(お腹は別にクダさなかったです!)
やっぱりご飯は日本のがいい!!
I really like Thailand but the food
doesn't match my taste
I like Japanese food
f:id:mickey-chan:20160704164334j:plain
to n ka tsu ☆
帰ってきてソッコートンカツ食べたーw
やっぱうまいよー
日本食ばんざーい