読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AIR JAM 2016

AIR JAM 2016@ヤフオク!ドーム
行ってきましたー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

まさかこの歳になってもハイスタのライブを見れる日が来るなんて!
(しかも福岡で、、、!!)

個人的には京都大作戦でのJESSEの機材トラブルからのアカペラフリースタイルの流れにかなり喰らったので、The BONEZをAIRJAMのステージで見れて嬉しかった!!
スカパラと健さんのコラボで健さんのPunk Rock Dream聞けたのも良かったー!
正直道なき道~はあんま好きじゃないんでw(そっちもやってましたけどwごめんなさいごめんなさいごめんなさいww)

そしてそしてHAWAIIAN6本当に感動しました!
ずっと近くでハイスタを追っかけてきたはずのHAWAIIANですが
周りのバンドは第二世代やら第三世代やら言われている中で自分たちは長い間遠回りで、
それがやっと今日!
やっとAIR JAMに出ることが出来ました!みたいなこと言ってて。
何年もの長い道のりを乗り越えて、人が目標を一つ
叶えたまさにその瞬間を見ることが出来て私も嬉しかったし励まされた!
私もめっちゃ泣いてましたが周りの人たちも皆泣いてましたwあれはあかんww

あと、ワンオクは有名どころの曲を何曲か知ってる程度の知識だったんですが、
自分たちが少しカラーが違うことを真摯に受け止めた上でなお楽しもうという姿勢がビシビシ感じるステージングでとってもいいなぁこの人たち♥てなりましたー!
ワンオクの時だけ歓声がやたら黄色い声だったw
周りのハイスタ世代の方々も絶対皆思ってるw

ハイスタん時はもー夢の中にいるみたいな気分で
なんかもーよくわからんww
とにかく皆AIR JAMを福岡に持ってきてくれてありがとー!
サンタさん、一生モンの思い出をありがとうございます☺

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
今年思いつきで始めたつたない文章のブログですが
読んでいただいてありがとうございます!

この曲のおかげか毎年このシーズンになると
いつもワクワク感&ほっこりした気分でいっぱいになっています!
🎄🎅✨🎁🎄🎅War is over🎅🎄🎁✨🎅🎄
🎄🎁✨🎅🎄 If you want it !🎄🎅✨🎁🎄


Hi-STANDARD - Happy X-Mas (War Is Over)