
あなたが待ってる

更新が久々になってしまった!

普段より少しだけですがバタバタ生活&
なんだか入ってくる情報もめまぐるしく
移り変わっていくような感覚で
思うことは色々あったのですが、
全然うまくまとまらないといった感じでした。

でも昨日はいい日なったー。

THE BACK HORN / あなたが待ってる 発売日

その他のことでも色々
得ることが多い日だった!
私はあれです、結局自分にとって都合のいい人と
一緒にいるよりも、きつくとも痛いとこを
敢えて言ってくれる人たちと一緒にいる方が
幸せだなと改めて痛感しました。

都合のいい人と一緒にいると一瞬は救われたような
気になりやすかったりするけど、
結局のところ遅かれ早かれ苦しくなるw

そんなこんなな気分で聴く“あなたが待ってる”は
より暖かい気持ちにさせてくれるほっこりバラードでした🙆💕

なにかと欠落した部分の多い私ですがw
いつもそうやってわーわー言いながらもなんだかんだ仲良くしてくれる方々への気持ちそのものな感じの曲であります! (だからといって皆に“あなたの横で目覚めたい”とか言っちゃうとおかしな方向になるけどもw


THE BACK HORN - あなたが待ってる


GYAO! あなたが待ってる PVフル無料
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v09403/v0994000000000543346/

f:id:mickey-chan:20170224000252j:plain

さて引き続き英語漬けの毎日です😫
精進あるのみ。