読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田×じゅんいちダビッドソン

ちょっと時間あいちゃったけど
この前のじゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアーズ
めっちゃ面白かったー\(^o^)/
本物の本田圭佑と映った時かなり爆笑やったけどもwwww
f:id:mickey-chan:20170307010844j:plain

TOYOTIRES JAPANの公式YOUTUBEにもあがってたので
見逃した方も見れますよ☺💕
ACミランの他の選手も結構出てきます💓
ロカテッリ イケメンすぎかー


じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアーズ(本編)


ちょっと可哀想だったけど、最初に
創太くんが じゅんいちDを本田と思ったってところ
すんごい面白かった&かわいかったーww
でも最後は本物に会えて良かったね😂😂😂
f:id:mickey-chan:20170307011838j:plain

てかやっぱり本田選手の子供に対する接し方大好き!
今は現状が現状なだけに色々言われてるし、
私自身試合に出てるとこもっと見たいよーて
思ったこともあるけど
こうやってACミランを好きだって子供がいたら
やっぱり純粋に嬉しいよね&これからもどんな
選択をしていっても本田圭佑という人の考えることやったら結局応援してしまうやろなーって思います!

あぁまじで身近に本田みたいな男の人が現れんかなー😍ww
自分も世界クラスのストイックさを身に付けたら
出会えるかなーw

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)