読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lang-8

こんにちは!
先日家族で温泉旅行に行ってきました\(^^)/

チラッ❤
f:id:mickey-chan:20170309201409j:plain

バイキング付 ケーキいっぱい!
f:id:mickey-chan:20170309201445j:plain

近場の安宿ですが楽しかったです!
普段一人旅ばかりしているので
たまには家族でほっこりな感じもいいですね!
束の間の良き休息となりました🙏💕
普段はもっぱらAirbnbで海外の素敵物件見まくって
なんとかモチベーションを保ってるような毎日なのでww
次はアメリカ旅行に行く予定なんですが、
次こそはAirbnb利用出来たらいいなー!なんていろいろ計画している最中です!
ちょっと詐欺とか色々は怖いですけどね、
ホスト選びは慎重にいきたいと思います。。

さぁーそれも含めて英語頑張らないとっ!


そして話は変わりますが、先日便利そーだなぁと思って
lang-8”っていう、自分が書きたい言語で書いた文章を
ネイティブスピーカーに添削してもらえるSNS
始めたんですけど、
その中で友達を増やしたかったので、
初日から知らない外国人の方に友達申請してみたり、
逆に自分が日本語の文章を添削してあげたりしてたら
次の日、リアル社会で友達の外国人から
“昨日添削してもらった○○(HN)は僕だよ”って
LINEが来たwww
どんだけ世間狭いんだwwと思った出来事でしたw

ちなみにこのブログを見ている人の中で
外国人の方はあんまりいないでしょうけども、
lang-8内でも私は“Mickey”という名前を使っておりますんで
もし万が一見つけた場合は鼻で笑ってやって下さいw