放浪日記

旅のこと、音楽のこと、好きな小説のことなどについて書いてます。

OK Computer 20周年記念盤 OKNOTOK 1997-2017

ここ最近OK Computerの周年で何かやるぞ感を
匂わせまくっていたRadioheadですが
ついに詳細発表がっ!

f:id:mickey-chan:20170503014634j:plain

OK Computer 20周年記念盤
“OKNOTOK” 6/23発売!

オリジナル盤12曲+未発表曲3曲+Bサイドトラック8曲 すべてリマスター!

OK ComputerがRadiohead史上最高傑作のアルバムだと勝手に思っている私にはこれは楽しみすぎる!!♡
同じくOK Computerあたりが好きって人ともはや今すぐ飲みたいw


Radiohead - Paranoid Android

しかしこのアルバム出てもう20年てすごいなー
改めてRadioheadが大好きだー!!w

これからも好きな音楽のジャンルとやらが多少増えることはあったとしても
ロックはお婆さんになってもずっと聞き続けるんだろうな☺w