世界放浪旅日記

何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる

Radiohead “OKNOTOK” 1997-2017 タイムリープ

気まぐれ更新。。久々すぎて~

Radiohead “OK Computer” 20周年記念盤

OKNOTOK
f:id:mickey-chan:20170630004828j:plain

聞いてたら、ずっと昔に埋めてたタイムカプセル
掘り起こして開けてみたみたいな気分になって
心がグッとなってます😭💓
Radioheadをはじめて聞いた時のこととか、なんかもうホントに色々、色んなことをたくさん感覚的に思い出しましたー!
やっぱりこのアルバムあたりが大好きだわー💓💓


「慰めの得られるような場所なんて探したって
何の意味もないと思う。
これはむしろ不快な場所のど真ん中にがむしゃらに飛び込んで、そこから何か得ようっていうアルバムなんだよ。by トムヨーク」
↑キャーー💓トムヨークゥゥゥ💓💓💓
てなってる😇😇😇


20 years of Karma Police at Glastonbury