世界放浪旅日記

何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる

フロリダ放浪記 3 フォートローダーデール

続 フロリダ放浪記

マイアミより北、アメリカのベニスとも呼ばれているフォートローダーデール

だいぶ昔ではありますが、私が愛してやまない村上龍さんがエッセイの中でここはとても良い!!!と触れていた記憶があります。

なんといってもキレイなビーチが素敵すぎた!!
https://www.instagram.com/p/BcBgbHdgSMY/

ビーチが8つも連なり、ビーチ沿いの歩道は白で統一されていて歩くだけでも癒されます!

f:id:mickey-chan:20171203040055j:plain

f:id:mickey-chan:20171203040112j:plain

f:id:mickey-chan:20171203040127j:plain

途中、このくっそ暑いビーチの中サンタさん🎅発見!
一緒に写ってもらいました💗
f:id:mickey-chan:20171203040530j:plain
(注:極度の時差ボケのため、わたくし死んだ魚みたいな目をしておりますw)


f:id:mickey-chan:20171203040603j:plain

フロリダは晴れてると日差しの強さが半端ない!!
今まで味わったことがないくらい照りつけられてるのがすぐにわかります!
これは日本から持ってきた日焼け止めでは役不足と思い急いでCVS(ドラッグストア)へ!
こちらを購入しました!

ニュートロジーナのとかのSPF100のものが沢山置いてて
やはりここは異国だということを実感。
SPF100てすごいよねw私が買ったやつもSPF70だけどw
でもそれくらいこっちは日差しが凄いんです!!


さてさて話がズレましたが、ここのビーチは家族連れがとっても多くて、
ハッピーな雰囲気でした💓
カップルも多く、年配のカップルの方達も手を繋いでラブラブな感じが多い💑
フロリダにもし住むとしたら治安も良いし絶対このあたりがいいなぁ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日はここまで。
私の時差ボケが治る日ははたして来るのか?!?!?!笑
誰か良い方法があったら教えて下さい😭

それではまた💓
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます🙏💓