世界放浪旅日記

何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる

フロリダ放浪記 5 マイアミビーチ

巨大冷蔵庫の中に入れられたみたいに
冷えきった電車に揺られ数十分、
身体が寒さでガタカダと震える中
ようやくたどり着いたマイアミ!

さっそくビーチへ!
キレイやけど人大過ぎじゃw
f:id:mickey-chan:20171205211209j:plain

でも日本人一人も見当たらないのが海外来た感
実感出来て解放感あっていいね😋
ハワイとかは何回も行ったって人とかにも
ちょっと雰囲気違うから新鮮でいいかも!


動画も見てみて下さい♪
↑流れてる曲 Ahora vete / Yulien Oviedo ft. Chacal

私が流してるわけではなく、近くに座ってた人が流してたんだけどw
インスタにハッシュタグ入れたら本人たちからいいねしてもらったぜー💃笑

f:id:mickey-chan:20171205202903j:plain


この辺りってなぜか勝手に英語とスペイン語半々くらいなのかなって 思ってたけど、
ほとんど皆スペイン語だった気がする。
帰ってきてからもスペイン語の曲ばかり聞いてるにわかレゲトン好きww


J Balvin & Willy William - Mi Gente (Steve Aoki Remix) [Official Music Video]
J Balvin大好きー😍

てかマイアミビーチ市にもシェイクシャックてあるんだねー😋💓
速攻入る。
注文の時名前聞かれたから「MIKI(本名)」って言ったつもりがレシートの表記は結局「Mickey」になってたw
f:id:mickey-chan:20171205205248j:plain
シャックバーガーおいしかったー!
無類の日本食好きで旅行の時ご飯だけはいっつも困るのさね。
我慢出来ず和食屋さん何件か行ったけど
これじゃない感が半端ない😂
おまけにアメリカはサイズがおかしすぎるw(持ち帰りとかも面倒くさいしやね)
やはり日本人のわしには日本食が最適なのだな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はここまで。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます🙏💓

日本寒いよ~😭
なんなんだよこの寒さは~😭
寒スミス←

放浪記まだ続きますw