世界放浪旅日記

何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる

フロリダ放浪記 6 マイアミの夜

ずっと行ってみたかった夜のマイアミビーチ
アールデコ地区メインストリート💃✨
スペイン語が飛び交うオーシャンドライブ!!

f:id:mickey-chan:20171206182438j:plain

f:id:mickey-chan:20171206182506j:plain

f:id:mickey-chan:20171206182533j:plain

有名なマンゴーズトロピカルカフェ
f:id:mickey-chan:20171206182712j:plain

f:id:mickey-chan:20171206182730j:plain

マイアミ・バイスの世界!って感じでした🔥
ポリスのサイレンがあちらこちらで鳴り響いてたw


この通りはとても人が多いので夜でも一人で平気でしたが
ちょっと違う路地に入っただけで、わりと怖い感じだったりするので
特に女性はくれぐれもお気をつけ下さい!
お酒を飲む場合なども充分に注意を!
知らない人から奢ると言われた場合は、飲み物に薬など入れられないようにしっかり確認して下さい!

https://www.instagram.com/p/BcHtny8gL9v/


↑最後の動画のイケテる姉さんダンサーのお店
どうやらオープンしたばっかりだったみたいで
次の日テレビ付けたらローカルニュースでやってた!
半分くらい聞き取れないくせにローカルニュースが面白くてほぼ毎日見てたw

夜の街はとにかく興奮したなー