世界放浪旅日記

何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる

アウトレイジ大好き女子の最終章感想

やっとアウトレイジ最終章見に行けたー🙈💓

f:id:mickey-chan:20171013221123j:plain

西田敏行終始最高やったなーww
笑いどころほとんど持っていってた感😂www
ピエール瀧の変態系な役柄もクセになりますw

北野監督の↓のインタビューで言ってることも凄いかっこいい!!
https://mens.oricon.co.jp/feature/238/
バイオレンスな世界も一般的社会も
色んな煩わしさ、組織に属してるが故の面倒くささが沢山あることは変わりないし、
戦っていくしかないって私も思った!
今日は久々にくそイライラする出来事が
たまたまあったけど、
それも今月から来月にかけてやらないといけないことに対する原動力にしようってすぐ発想の転換をすることが出来たのは、
少なからずこれ読めた後だったからってのもあると思う!

ちなみに今作はアウトレイジ名物の惨殺シーンが1、2に比べて少ない感じがしました。
その変わり?笑い要素は満載だったような、、笑
でもそれが余計に最後の衝撃シーンをさらに際立たせてる感じがして心がホントにギュッとした😭
f:id:mickey-chan:20171013224954j:plain

個人的には一作目が一番好きだけど、
シリーズ通して最っ高の映画!
もう一回全部見よー!
私はきっとこれからも北野武が作り出すモノの虜だろうな☺️