世界放浪旅日記

何もしないお前に何がわかる 何もしないお前の何が変わる

THE BACK HORN -夕焼け目撃者- 日比谷野外大音楽堂

先日THE BACK HORN野音ライブ
“夕焼け目撃者”に行ってまいりました!!

田舎者故に野音行ったことなかったけど、
一度でいいからバクホンのライブを野音で見てみたいとずっと思ってまして、、
一昨日ようやくその願いが叶いました😭💓
この台風の中、飛行機もガンガン揺れてすんごい怖かったけどw、ホントにホントに雨風の中東京まで行って良かったと心から思える最っっっ高のライブでした😭😭😭
しかも座席はまさかの前から2列目!!笑 やばすぎww
演奏も山田さんの歌声も素晴らしかったし、皆気迫凄かった!!
東京はずっと雨でライブ中もお客さん皆雨ガッパ来て見てる状態でしたけど、
逆に雨が幻想的な雰囲気作りだしてる感じでそれも良かったー!
カメラ入ってたしあれは絶対にDVD化してほしいー!!!!

アンコールの最後の最後で山田さんが
「もう一曲やるかー!!」って自ら言ってて、
お客さんもその一言でかなり沸いたし私ももちろん発狂しましたw→そして無限の荒野
枝とか晩秋もやっててそりゃこの雰囲気の中
ガチ泣くわて話さw

https://www.instagram.com/p/BajA4rzAFQC/


■セットリスト■

閉ざされた世界
シリウス

ひょうひょうと
晩秋
コワレモノ

アカイヤミ

その先へ

美しい名前
あなたが待ってる
覚醒
孤独を繋いで
コバルトブルー
シンフォニア

ーアンコールー

何処へ行く
グローリア

無限の荒野


山田さんのMCでも言ってたけど
ホントにバクホンの曲と共に悲しいこと辛いことを
乗り越えて、それ以上に嬉しいこと沢山頑張って増やしていけたらいいなぁーと💓
20周年にとどまらずこれからもずっとずっと応援していけたらと思います!
いつもバクホンの曲を聞いて、人生には限りがあること、自分の大事な気持ちを伝えることや自分の行きたい場所に行ってやりたいことを実行していくことの大事さをいつも思い出します。
バクホンの曲やらライブにいっつも救われてるのを改めて感じた1日でした🙏


つたない文章ですが、本日もブログ読んでいただきありがとうございました🙏💓
また会おー!!!(山田風)


THE BACK HORN 美しい名前

【追記】
音楽ナタリーにて良記事出ておりましたので
こちらも貼っておいちゃう!

また生きて会おうぜ!THE BACK HORNが雨の中で“伝説の野音
http://natalie.mu/music/news/253810